背景

『明洞のり巻 新大久保店』のキンパ/2024年7月後半/社員お誕生日

制度・福利厚生

Share -

twitter facebook line

7月お誕生日(後半)はこの記事を書いているライターのリクエストにより【明洞のり巻 新大久保店】のキンパ(韓国式海苔巻き)!!

【明洞のり巻 新大久保店】のキンパ(韓国式海苔巻き)

実は去年もキンパをリクエストしていたものの、家庭の事情でしばらくリモートワークとなり食べることができなかったという1年越しの誕生日プレゼント…。

念願叶ってやっと!食べることができました!

【明洞のり巻 新大久保店】のキンパ(韓国式海苔巻き)

切り口がカラフルできれいですね。リクエストした「野菜」味はボリュームたっぷりでシャキシャキしていて、韓国海苔の風味も感じられ、とっても美味しかったです。ごちそうさまでした!
※韓国芸能人が好むメニューらしいです。心なしか背筋が伸びました。

【明洞のり巻 新大久保店】のキンパ(韓国式海苔巻き)

写真の中でちょっと目立っている詰め合わせパックは、上司の「のり巻盛り合わせ」です。なるほどこういう時はああいうのを頼めばいいのかと勉強になりました。次回からそうします!!(1つトレードしてもらいましたが美味しかったです!)

Share -

twitter facebook line