背景

新人歓迎会で『しゃぶ叙』でしゃぶしゃぶ

イベント・日常

Share -

twitter facebook line

先週は新人歓迎会でしゃぶしゃぶ専門店「しゃぶ叙」(元叙々苑姉妹店)へ!ずっと空席だったSEO班のマーケターが入ってくれたのでそのお祝いです。

業務の都合で数名だけで行ったのですが、あまりに美味しかったのか写真が全然もらえませんでした…(この投稿担当者は食べてません)!隠れ家レストランの「選び抜かれた美味しいお肉」「しゃぶしゃぶの命である『良質のお肉と絶妙なタレ』」とやらを食べてみたかったです。

期待の新人さんなので、年末に向けて忙しくなるかと思いますが、美味しいお肉とお酒で栄養を付けて元気に頑張ってほしいと思います!これからもどうぞよろしくお願いします。

Share -

twitter facebook line