背景

大阪在住メンバー:シャトーブリアン堪能!【お食事会】

イベント・日常

Share -

twitter facebook line

大阪在住の社員×2と代表でお肉食べました🍖

代表「ここ来たかったんだよね~」
私「めっちゃ美味しいです♪(とろけるお肉すぎて夜中お腹空きそう)」

もちろん夜中に納豆ご飯とねこまんまを食べたのですが・・・

こちらの超とろけるお肉が食べられるお店、
西天満にある『柘榴(ざくろ) -奈良きみや 別邸-』様でした✨

食べながら他愛もないお話をしつつ(よそよそし感たっぷり)、堪能した後、代表と朝までコース大好きな社員×1は2軒目へ。

翌日どうなったかは・・・ご想像にお任せします🍶笑
(お酒って最高ですよね🍻)

久しぶりの高級お肉様でした🌸ご馳走様でした!!

Share -

twitter facebook line