背景

静岡出張(お墓参り)

イベント・日常

Share -

twitter facebook line

静岡にお墓参りに行ってきました。

定年まで活躍してくれたベテラン社員さんがおり、退社後に亡くなってしまわれたのですが、ご縁が深かったので毎年社長と数名がお墓参りに伺っております。

腕利きの熟練エンジニアさんで、会社の発展に大きく貢献してくださいました。

人当たりがよくお酒が好きな方だったので、今でも会社の飲み会の席でのエピソードが社員たちの話題に上がることもあります。

ご生前の面影を偲び、謹んでお悔やみ申し上げます。

・・・・・

静岡に行くことはなかなか無い機会なので、帰りに皆で名物のウナギや餃子を食べてきました。

『八百徳(やおとく)本店』のうな重!
三度のタレつけ焼きのこってり系。

うなぎ肝焼き!
※うなぎ10匹分の肝が串焼き(タレ焼き)になっています。すごい!

『石松餃子 JR浜松駅店』の石松餃子。
浜松餃子の元祖だとか…!
キャベツの甘みを感じる優しい味わい。

留守の間、会社で頑張っていた社員たちへのお土産もあります!

うなぎパイは鉄板ですね。
すでに誰かが開封して食べた形跡が…。
ありがたくいただきます。

様々なご縁がありここまで成長してきた会社を、これからも大きく飛躍させていきたいと思います。

Share -

twitter facebook line