背景

花園神社の酉の市2021

イベント・日常

Share -

twitter facebook line

一年とは早いもので、ついこの間大掃除をしたと思ったらもう酉の市の季節になっていました。

今年もレイズは毎年恒例、花園神社の酉の市へと向かいます。コロナ以前は社員みんなでわいわいゾロゾロ行っていたのですが、今年は代表者だけが行ってきました。

いつ見ても境内に飾られている提灯は圧巻ですね!レイズの社名が入った提灯、写真の真ん中らへんにあるので探してみてください。

レイズは毎年ここに出ているお店で熊手を購入しております。

家内安全、交通安全、疫病退散、商売繁盛!

2021年は様々な変化のあった年でした。
来年は心機一転、より良い年になるよう努めてまいります!

Share -

twitter facebook line